profile

最近自宅にブロードバンド環境(光接続回線)と呼ばれるものを導入して。HPに興味あるのでこれを機会に自分だけのHPを開設しようと奮闘している。SOHO なんかも興味あります。でも、そこまで始まるにはまだまだ憶えること多いですね。XMLとかCGIだったりとかさっぱりわかりません。少しずつ憶えながら まずは HTML・CSSやPHP をマスターしたいと思っています。

最初はタイトル名 " Canapedでお寛ぎください "のように、自分向けを兼ね料理についてアップロード と思いましたが、Web.の知識を広げる方が面白くなりました。

トップページ戻る inserted by FC2 system